2017-01-01から1年間の記事一覧

登山乗馬@秋田③

乗馬前に、ちょっと早くついたから日本海見に行ったぞ。そこで読書したけど、対岸の彼女、心の狭い人ばっかりで読むの途中で辞めちゃったよ。てか暇したぞ。秋田で。ゆり高原ホースパークは10時前に着いた。おばあちゃんとおじさんがやってて二人共いい人だ…

登山乗馬@秋田②

秋田駒ケ岳登山。 6時の田沢湖駅発のバスで出発。 相変わらず誰もいない。 7時には八合目に着いて登山開始。 少しモヤがかかっていたが、次第に晴れて山が見え始める。 木々のない滑らかな山と白い雪渓、少し咲いてる花々がきれいだった。 山は男岳、男女岳…

登山乗馬@秋田①

田沢湖駅に来た。 22時過ぎ。 静か。 街灯少ない。 暗い。 溝に水がめっちゃ流れてる。 人いない。車もいない。人いない。 怖いね。

環境とか性格とか

この6月から仕事の環境が大きく変わったが、 性格も変わったように思う。 なんだか細かいことをそこまで気にしなくなった。 その分ストレスが減ったのか、そもそも気にしなくなったからなのか分からないが、 よくしゃべるようになったし、楽しいと思う時が増…

surface book レビュー ~初使用~

昨日surface bookを購入した。 詳細は以下の通り。 値段:17万円 HDD:128GB CPU:intel core i5 メモリ:8GB 最初はsurface proの購入を考えていたが、家での使用が大半ということから店員にsurface bookを勧められてこちらに決めた。 bookは4万円程値段が…